【LINEスタンプ】ひつじのモフボさんが「しつじ」になっちゃいました。

【LINEスタンプ】ひつじのモフボさんが「しつじ」になっちゃいました。

Advertisements

ひつじのモフボさんの夏」に続いて、「しつじのモフボさん」のLINEスタンプをリリースしました。

以下のURLよりダウンロードいただけます。

http://line.me/S/sticker/1304668

 


ゆるい敬語と執事っぽさを合わせたイメージで制作しました。敬語としてもギャグとしても。
いろいろな方に気軽に使ってもらえると嬉しいです。

スタンプのイメージは以下になります。

 

post_20160802_2

 

あと、ちょっとした遊び心で、普通のモフボさんを忍ばせてみたり(笑)

post_20160802_post_3

今年はあと、もう1つ2つはLINEスタンプをがんばって出したい….

このページをシェアしてくれると嬉しい!

Advertisements