ハラ坊のみんな集合だよ!のLINEスタンプをリリースしました。

ハラ坊のみんな集合だよ!のLINEスタンプをリリースしました。

Advertisements

明日から4月なのに今日は寒い…昨日は春を感じる良い天気だったのに。
春は来週にお預けかな(*´ω`*)

 

さて、今日の本題です。
ハラ坊のみんな集合だよ!」のLINEスタンプをリリースしました。

 

▼▼ リンクはこちらから ▼▼

ハラ坊のキャラクターたちが大集合!今日もみんな仲良くしましょうね。
harabo's all members gathering! - Creators' Stickers - LINE STORE

 

 

一昨日は、「ハラ坊の顔だけ LINEスタンプ」をリリースしたばかりでしたが、みんな集合スタンプは、過去最速も最速!3日間で承認されちゃいました(すごい)。

なので、さくっとリリースボタンを押してしまいました。

 


 

今回のスタンプは、もちろんキャラクター個別のものがあったり。

 

キャラクター同士の絡みがあったり。

 

こんな感じで、今回のスタンプは個別と絡みの両方あり結構お得!!楽しめます!!


もしかしたら意外なキャラクター同士の絡みもあるかも!?

是非ぜひ一度、見てみてください

 

▼▼ リンクはこちらから ▼▼

ハラ坊のキャラクターたちが大集合!今日もみんな仲良くしましょうね。
harabo's all members gathering! - Creators' Stickers - LINE STORE

(あとは、LINE着せ替えの4つが承認待ち… )

このページをシェアしてくれると嬉しい!

Advertisements