iPhoneのiMessageで使える「ひつじのモフボさん 絵文字風」ステッカーをリリースしました。

iPhoneのiMessageで使える「ひつじのモフボさん 絵文字風」ステッカーをリリースしました。

Advertisements

久しぶりのスタンプ(ステッカー)リリースのお知らせです。

 

iPhoneのiMessageで使える「ひつじのモフボさん 絵文字風」をリリースしました

 

▼ ステッカーはコチラから ▼

 

 

自分で言うのは本当にどうかと思いつつ、控えめに言って…かわいい

 

なぜ、これ作ったかと言うと…

 

先日、LINEクリエイターズマーケットのアンケートでこんなものが来ていました。

 

 

これは、もしやLINEクリエイターズ向けに来るのでは…!?

 

ということで、いつかLINEクリエイターズでも「絵文字」が配信可能になったら、こちらを申請しようかなーと考えて、先に作ってみました

 

▼ ステッカーはコチラから ▼

 

ではでは

このページをシェアしてくれると嬉しい!

Advertisements