大切な人へのメッセージや普段のひとことに。新しいコンテンツ「ハラ坊カード」をリリースしました。

大切な人へのメッセージや普段のひとことに。新しいコンテンツ「ハラ坊カード」をリリースしました。

Advertisements

お天気アプリ以来の新しいコンテンツを作りましたのでお知らせです。

 

こんにちは。
みなさまは、梅雨のシーズンいかがお過ごしですか?

私は雨の音が好きなので、雨の日はぼーっと外を眺めています

 

特に、なぁーんの脈絡もないのですが、新しいコンテンツ「ハラ坊のグリーティングカード」…

略して「ハラ坊カード」を作りました!ぜひ使ってみてください

 

【ハラ坊カード】
http://card.harabo.me

 

概要

  • ハラ坊キャラクター(絵柄)を使ってグリーティングカード画像が作成できる。
  • 画像を保存して、大切な人へ送ったり、SNSのつぶやきでつかったりといろいろできます。

※ 私的利用のみ。商用利用は禁止です。

 

 

使い方

使い方は、かんたん3ステップです。

 

※ 最後に保存を忘れずに!!

 

使い方(+α)

ブックマークはもちろん、ホーム画面に追加するといつでも起動できるのでオススメです!

 

 

今後のアップデート

定期的に新しいカードデザインをアップしていこうと思います。特にイベント事はふやしたいなーと。

 

要望などはリクエストフォームへ

もし「こんなカードあったらいいな」「こんなの欲しい」などありましたら、お気軽にリクエストフォームへ投稿をお願いします。

 

 

最後に

企画・デザイン・実装で想定以上に時間がかかってしまったので、最近はSNSにイラストが全く投稿できていませんでした…

 

落ち着いたら、また従来のように定期的にSNSへイラストをポストします!

 

ちなみにこれを作った理由ですが、

 

今の時代だからこそアナログもいいなーと思う反面、もっともっと気軽に楽しめるものがあっても良いなーという思いから「ハラ坊カード」というコンテンツを作ってみました。

 

大切な人へメッセージを送るときに使ったり、普段のSNS投稿の気分転換に使ったりと、ぜひ楽しんでみてください♪

 

もしSNSへ投稿する際は、ぜひハッシュタグ「#ハラ坊カード」と付けていただけると、ハラ坊がとてもニヤニヤ喜びます

 

ではでは。

 

【ハラ坊カード】
http://card.harabo.me

 

 

このページをシェアしてくれると嬉しい!

Advertisements