【スタンプ】カップル専用アプリBetweenで「ひつじのモフボさん」の配信がはじまりました。

【スタンプ】カップル専用アプリBetweenで「ひつじのモフボさん」の配信がはじまりました。

Advertisements

こんにちは(こんばんは)。ハラ坊です。

 

本日 10/4(木)より、カップル専用アプリBetweenにて「ひつじのモフボさん」の配信がはじまりました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

 

制作が決まってからリリースするまでに、結構な期間がありましたが、
無事リリースしていただくことができました(*´ω`*)

 

過去に使ったことのあるポーズは、これをきっかけにリデザインをしました。(すごーーい微々たる違いですが… )
あとは、日本・海外の両方対応とのことで、日本語等の文字は基本的にオールカットになりました!

 

post_20161004_01

 

改めて見ると、何でバナーが紫色なのでしょうか。ここだけ不明。。。(笑)

何はともあれ、お声をかけていただいたBetweenのご担当者様には深くお礼を… m(_ _)m

 

Betweenをあわせて、LINE, Couplesと、ハラ坊のスタンプ配信されているサービスが3つになりました。
もっといろいろな方に、ハラ坊(harabo.)のキャラクター知ってもらえると嬉しいなと思います。

今後とも、ハラ坊をよろしくお願いします。

 

 

あ… 11月のデザフェスの準備がまだ終わってません。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) イソゲ


【Between スマートフォンアプリ】

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

このページをシェアしてくれると嬉しい!

Advertisements